PODCAST 第797回 大家さんと僕 投稿日: 2020年8月25日2020年8月24日 Dagenajikan http://najicant.com/wp-content/uploads/2020/08/ep797.mp3Podcast: Play in new window | DownloadSubscribe: Android | RSS共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます) 関連
OKYさんが話されていたおばあちゃんの話はきっと空襲の焼夷弾のことでしょうね。 自分が子供の頃は戦争経験者がまだ多かったですが、 それでも話としては空襲と集団疎開の話を聴くことが多かったですね。 戦地での話や戦場に立った人の話をもっと聞いてみたかったと思っています。 父は海軍の少年飛行兵(予科練)で特攻隊員でしたからその話は多少聞くことが出来て良かったです。 返信
“第797回 大家さんと僕” への1件のフィードバック
OKYさんが話されていたおばあちゃんの話はきっと空襲の焼夷弾のことでしょうね。
自分が子供の頃は戦争経験者がまだ多かったですが、
それでも話としては空襲と集団疎開の話を聴くことが多かったですね。
戦地での話や戦場に立った人の話をもっと聞いてみたかったと思っています。
父は海軍の少年飛行兵(予科練)で特攻隊員でしたからその話は多少聞くことが出来て良かったです。